【特定】タイトルを忘れてしまったので…

原作:ポケットモンスター
ポケモン二次創作小説で、サトシ憑依する話だったと思います。
サトシはサカキの息子である設定を使っている。
物語中でミュウツーと戦い、ミュウツーと再戦の約束をしている。
シロナとも戦っている。
サトシが顔バレ防止のためにピカチュウのお面を被っている


覚えている内容が少なくて申し訳ないです。
もう一度読みたいので、心当たりがある方いらっしゃいましたら教えてください。


    返信:2件 UA:3060  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ポケットモンスター~Separate ways~
この作品はサトシはサカキの息子である設定を使っています。

作者が過去小説を公開しているみたいですよ


2019年01月13日(日) 22:52 報告

「(カントー地方チャンピオンである幼馴染の彼女になる為に私もポケモンマスターになって近付いてくる女を排除しよう)」とか思ってる幼馴染にいつか刺される気がするけど気にしない

かとおもいます


2019年01月17日(木) 11:28 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。