【不特定】Fateの料理物

原作:Fate/
Fateの料理物で結構昔に読みました。
ギャグが少し多かったと思います。
UBW詠唱弄ったりとか。


覚えてないので、よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2596  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

イメージするのは常に最高の調理だ

 とりあえず『Fateの料理物』と聞いて浮かんだ作品を挙げましたが、【不特定】は「条件に合う作品なら何でもいいので紹介してください」ということです。
 魚屋三太郎さんの書き方だと「昔読んだあの作品をもう一度読みたいから探している」ように取れます。その場合ですと条件は【特定】ですので、捜索の設定ミスですね。


2019年01月15日(火) 22:26 (編集:2019年01月15日(火) 22:27) 報告 投稿一覧

エミヤ食堂 ではないですか?
https://syosetu.org/novel/109873/


2019年01月16日(水) 13:44 (編集:2019年01月16日(水) 13:45) 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。