【済】【特定】映画 目にスプーンが突き刺さる

原作:オリジナル作品
ホラー映画か何かで、お婆ちゃん?を介護する男性が転んでしまい、持っていたスプーンが目に突き刺さっている場面がありました。


>>「作品」を捜索する掲示板ですので、それ以外の行為は基本的にガイドライン違反となります
と言うことなので、映画の捜索もありなのかな…?と。駄目だったら速攻削除します。


よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2233  報告   共有



▼コメントを書く

返信

実写版の「Another アナザー」にそんなシーンがありました。
母の介護をしている最中、床に散らばったプリントで転んで、持っていたスプーンが目に……という流れです。
間違ってたら申し訳ございません


2019年01月20日(日) 01:55 報告 投稿一覧

ちょっとネタバレとか画像とか見てみたんですが、それっぽいです。
かいこさん本当にありがとうございました!!!めちゃくちゃスキッキリしました…。


2019年01月20日(日) 02:11 報告