【特定】探してるので見つけていただけたら幸いです

原作:インフィニット・ストラトス
オリ主もの
主人公が目立つのが嫌いだったかは覚えてないが髪を銀髪(?)か ら黒に染めていた
・染めていたのを会長やラウラに戻される
・鷹月が主人公のことを地味な状態の時から好き(?)だった


よろしくお願いします。


  (編集:2019/01/24 02:38)  返信:4件 UA:3790  報告   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/10024/


もしかしたらこれかな?


2019年01月24日(木) 17:30 報告 投稿一覧

コメントありがとうございます。
せっかく探してもらってなんですがこれではないです。


2019年01月24日(木) 17:35 報告

もう一つ心当たりがあるんだけど見つからない…。
とりあえず確認。
主人公が神様転生?でFate系の特典を貰うけど、リスク?反動?があるようにしてもらう。
主人公に姉(義理?)がいる。
セシリアの両親に会ったことがある。
セシリアとの代表戦でセシリアの父親が作っていたと言う武装(剣?)を無限の剣製で作って渡していた。
こんな話だったような気がする。
間違いだったらごめん


2019年01月24日(木) 18:49 報告 投稿一覧

名無しのチョコ好きさんのは、多分、IS チートには代償がつきものってタイトルの作品かと。

私もそれだと思いますが、少し前に消されているかも知れません。
私もお気に入りに入れていた作品が無くなっているので。

作者さんは確か、クッキングヒーターだったかな?


2019年01月24日(木) 22:17 (編集:2019年01月24日(木) 22:20) 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。