【済】【特定】昔読んだISの作品を探しています。

原作:インフィニット・ストラトス
オリ主もので、転生特典チート(吐血する代償付き)とIS(なんかのキャラクターの人格AI?)。
それとオリ主の容姿は普段は髪を黒く染めていて、本当は銀髪で楯無みたいな紅目。
言動が大分ぶっ飛んだりして、後から羞恥心に襲われたり、ティナ=ハルミトン(スパイだったかな?)に誘惑されて、気絶したりしていました。


こんな情報しか覚えていませんが、どうかよろしくお願いします。


  (編集:2019/06/02 01:30)  返信:2件 UA:3297  報告   共有



▼コメントを書く

返信

もしかして、宝具を使いすぎると吐血するものですか?

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=2210

なら、この捜索のものに同じようなことが書かれています。違ったらスミマセン。


2019年06月02日(日) 03:21 (編集:2019年06月02日(日) 03:26) 報告 投稿一覧

確か合っていると思います。削除されてしまったのは残念ですが、教えて下さりありがとうございました。


2019年06月02日(日) 11:19 報告