【不特定】前任がブラックすぎたせいで善人と思われているやつ。

その担当になった後に前任の人事がブラックすぎたせいで、自分の目的のために改善していった結果色んな人から慕われる悪人(笑)な主人公小説を探してます。

【除外条件】
部下、民衆の心が離れていく展開
TS


堅実魔王の楽園づくり~惰眠のための政策が民の心を離さない!~
概要:自分の目的の為に待遇を改善していったら心の中で忠誠誓われてる。

汚い艦娘を見つけたので虐待することにした
概要:『道具扱い=使い捨て』ではなく『道具扱い=丁寧かつきちんと整備し長く使い続ける』ブラック提督(笑)の職場改善。(エタってしまっている、続きを待ち望む)

別の捜索もしてるがこういうのも読みたくなったので捜索。


  (編集:2021/07/05 23:47)  返信:4件 UA:4389  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

俺は星間国家の悪徳領主!
https://ncode.syosetu.com/n1976ey/


2021年09月18日(土) 12:31 報告 投稿一覧

ターニャ・デグレチャフは自己中ブラック提督のようです
http://yaruocheck.jp/blog-entry-3129.html

これとか


2022年08月07日(日) 17:03 報告 投稿一覧

雪原野兎

おぉ、七転抜刀さん、葛葉さん1年以上前の捜索でしたが捜索ありがとうございます!


2022年08月07日(日) 18:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。