【不特定】貴族になるやつ

お菓子を作るとか、幼児だけど頑張るとか、内政(笑)、恋愛、みたいなのは嫌なので。
それ以外の小説を教えてくださると嬉しいです


やっぱり領土などのやり取りやその貴族が所属する王国などの中での策略なのがあった方が面白いと思います。
ck2みたいな伯爵から王様に成り上がったりするのもいいですよね


    返信:3件 UA:4648  報告   共有



▼コメントを書く

返信

異世界転生騒動記がほぼ合致しますが、アルファポリスから書籍化したのでWeb上で読めるのは漫画版ですね。一応リンク貼ります
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/552000104

小説家になろうより
剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記
https://ncode.syosetu.com/n5288dk/
貴族に転生して、領主代行としての初の仕事が降伏勧告の受諾だったのが、なんやかんやあって数百で1万の敵軍を相手に初陣かますことになる主人公の話

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
https://ncode.syosetu.com/n4830bu/
病弱な平民の少女に転生した、前世活字中毒者な女性が望むと望まざるに関わらずいろんなことをやらかしていろんな人を、街を、果てには国や神まで巻き込んで成り上がっていく話。当人は望んでないけど下克上。完結済み


2019年04月01日(月) 04:29 報告 投稿一覧

>領土などのやり取りやその貴族が所属する王国などの中での策略

詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)
https://ncode.syosetu.com/n5966bh/


2019年07月13日(土) 23:42 (編集:2020年06月07日(日) 10:12) 報告 投稿一覧

しゅくせい!〜悪役令嬢なので下賤な民を教育します〜
https://ncode.syosetu.com/n2859eb/
これぞ貴族ですよ


2019年07月14日(日) 00:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。