【済】【特定】昔読んだゼロの使い魔オリ主ものを探しています

原作:ゼロの使い魔
女オリ主ものです。アルビオンでのワルド戦で、カラーコンタクトとイヤリングを使ってミョズニトニルンに操られているふりをしたシーンがあったと思います。ずいぶん昔のことなので記憶が曖昧ですが、心当たりのある方、教えてくださると嬉しいです。


よろしくお願いします。


    返信:3件 UA:1535  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Arcadiaにある幸福な結末を求めてだと思います


2021年07月15日(木) 21:22 報告 投稿一覧

理想郷の、めり夫氏の作品、

『幸福な結末を求めて』 

だと思います。

「第十六話・卑劣なるミョズ!というコトでひとつ」

が該当シーンでした。


2021年07月15日(木) 21:22 報告 投稿一覧

夏鳥 柚子

お二方、ありがとうございます。


2021年07月15日(木) 21:27 報告 投稿一覧