【不特定】アルビオン編以降の話がある作品

原作:ゼロの使い魔
ギーシュ戦を超え、フーケ戦を超え、ワルド戦も超えた話を探しています。
アンチ・ヘイトは無しの方向でお願います。
出来れば才人が出演・活躍しているものが望ましいです。


流れ的にそんな感じでさえあれば、原作沿いである必要はありません。
オリジナルの展開をしていてもどんと来いです。
オリキャラの有無も問いません。
この際なので超えてるっぽいならばエタっていてもいいです。


既読作品で、ハーメルンで自分が該当していると思ったのは

雪風と風の旅人

ハーメルン以外では

幸福な結末を求めて ゼロ魔転生?モノ(オリ主)
ケティ・ド・ラ・ロッタの事も、時々思い出してあげてください(ケティに転生)
ガンダールヴは夢を見る。
わたしのかんがえたかっこいいるいずさま(ルイズ魔改造)
ゼロの使い魔・二回目
ルイズは悪友(とも)を呼ぶ!

辺りです。よろしくおねがいします。


    返信:3件 UA:4570  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

現代人のお気楽極楽転生ライフ(修正版)

オリ主もので才人はでませんが最終的にほとんど人が幸せになっています。ロマリアはアンチと言うか敵対になってしまいますが死人はでませんし《戦争でのモブ兵士やモブ傭兵は除く》ロマリアはそれなりにそれ以外の原作敵キャラもだいたいハッピーエンドになっています。


2018年07月08日(日) 08:41 (編集:2018年07月08日(日) 08:46) 報告 投稿一覧

二つのガンダールヴ、一人は隷属を願い、一人は自由を愛した
才人逆行もの、それプラス転生したオリキャラがいる
一応アルビオン編は通過して、その後はあんまり続かずエタ、一応は該当作だと思うので紹介
最初に「これ」と思った作品があったけど、捜索主の名前を見て既読に書いていない理由がわかった


2018年07月08日(日) 22:01 (編集:2019年02月22日(金) 01:23) 報告 投稿一覧

個人サイトから二つ。どちらも更新止まってます。

ハルケギニア茨道霧中
正確にはハルケギニア南船北竜という作品の続編なので読むならそちらから。
原作前に生まれた転生オリ主が内政で成り上がっていく話。
トリステインとレコンキスタとの交戦が終わった辺りまで。

アルビオン王国興亡記
ウェールズ王子憑依物。原作知識を元に生き残るのが目標。
サイトはあんまり出ないけど一応。
トリステインとレコンキスタの戦争開始頃まで。


2018年07月08日(日) 23:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。