【不特定】承認欲求強めな女主人公

承認欲求が強く、他人からちやほやされることが大好きな女主人公を探しています。
できればちやほやされるために、それなりに努力していると嬉しいです。

他人から「すごい」「かわいい」などといわれたときに、
「どうだすごいだろう、もっとほめたたえろ」みたいな感じで機嫌がよくなるかわいいキャラが見たいです。
「いやいや私なんか」と自分を卑下するようなのは、外面を良くするためにあえてやっているのならOKです。

既読は現在TSものしかないですが、ノーマルの女主人公でも可です。


【除外条件】
特になし


理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)
TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです
美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!
男女比に差のある世界のTS配信者
自己肯定感の低い少女が他人からの肯定を求めてVtuberになった~美少女なのにコミュ障だからいろいろ台無しに!?でも本人は楽しんでるし数字もまあまあ出てるから問題無いよね~
魔法少女サクリファイス

既読追加です。
オモチャで世界征服? そんな事は不可能だ!
こちらは男主人公なのですが、4章で可逆的に女の姿にも成れることと、面白かったのでいいかなと判断しました。


  (編集:2021/07/24 01:27)  返信:3件 UA:2720  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

勇者に4人の幼馴染が寝取られ……あれ1人様子が?
https://ncode.syosetu.com/n3255fs/


2021年07月22日(木) 22:03 報告 投稿一覧

猩々

Ryukin様、紹介ありがとうございます。
エタっているのが残念ですが、まさにこんなのが読みたかった感じです。

ニャーオ様 紹介ありがとうございます。
タイトルは知っていましたが、あらすじで敬遠していました。
完結しているようなので、ゆっくり読ませていただきます。

他にも探していますので、面白いものがあれば紹介お願いします。


2021年07月24日(土) 00:12 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。