【済】【特定】ISの強烈女尊男卑物

原作:インフィニット・ストラトス
女尊男卑

オリ主

ISに適合するけど操作は直ぐには出来なかった。
主に使う武器はシールド
飛べないけど、跳べる!(跳躍して空中へ攻撃)的なシーンがあった


    返信:9件 UA:7332  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IS~傷だらけの鋼~
これですかね?


2021年07月26日(月) 04:54 報告 投稿一覧

破邪矢

拝読しました。いやぁ強烈な女尊男卑でね、気に入りました。ですが私の読んでいたものとは違うようです、本作を読んだことで思い出した部分もあるので追記しておきます。協力ありがとうございました。


2021年07月26日(月) 09:19 報告 投稿一覧

該当小説を特定できなかったのですが自分も読んだことあるような気がして朧気な記憶として、ISにある部位をISを降りても有るように感じる病気?症状があって(作中では操縦者生命に関わる病気)主人公も盾を第三の腕のような使い方をしすぎたせいで非IS装備状態でも第三の腕があるような感覚に陥っている描写があったような気がします…。

お節介だとは思いましたが特定が進めば良いと思い書き込んでみました…!描写が該当作品でなかった場合は後ほど削除いたします。


2021年07月26日(月) 11:42 報告 投稿一覧

破邪矢

無印読品さん

私もそのような設定は読んだ気がするんですが、何分記憶があやふやなもので別作品と混同しているかもしれません。
なにはともあれ、情報提供感謝します。削除はしなくて結構です。


2021年07月26日(月) 12:38 (編集:2021年07月26日(月) 12:41) 報告 投稿一覧

破邪矢

何故か本文を編集できないのでこちらで追記

女尊男卑の強い世界でのオリ主物。3年以上前に読んだ。

ISに適合するけど操作は直ぐには出来なかった、機体は『打鉄』主に使う武器はシールド。作品中で「俺はブリュンヒルデになる」と公言している。女尊男卑の世界を嫌ってはいるが、女性に向かって無差別に殺意を向けたりはしない。
飛べないけど、跳べる!(跳躍して空中へ攻撃)的なシーンがあった。


2021年07月26日(月) 12:40 報告 投稿一覧

欲望にはチュウジツに!
https://syosetu.org/novel/67566/
これっぽい気がします


2021年08月08日(日) 15:49 報告 投稿一覧

破邪矢

ただのオタクさん

情報提供ありがとうございます。残念ながら私の探しているSSとは異なる様です。情報提供ありがとうございました。


2021年08月08日(日) 23:55 報告 投稿一覧

破邪矢

あるみかんさん

これです!この小説です!見つけて下さりありがとうございます。


2022年09月21日(水) 12:27 報告 投稿一覧