【不特定】スポーツの小説がよみたい!

オリンピックみたいなのにでてる方がいいです!
二次創作かは問いません
マイナーなスポーツじゃない方がいいですが別になんでもいいです。
無双系、努力系、転生なんでもいいです
ただts.女主人公は感情移入できないのでできればやめて欲しいです。
オリンピックを見て少し興味がでました!
このコロナ禍によるオリンピックは批判が多く医療従事者の苦労は計り知れません。ただオリンピックに出場してる選手が悪いというわけではないと思います。政府が悪いのであってオリンピックで頑張ってる選手、ボランティアの方々は応援すべきではないかと思います。
長々となりましたが、ぜひこの条件に当てはまる作品を教えて貰いたいです。よろしくお願いします

【除外条件】
ts
gl
女主人公


エースはまだ自分の限界を知らない
1000回ネットを揺らす男
ひとりぼっちのきみに


    返信:1件 UA:1919  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とりあえず有名所を



王様をぎゃふん! と言わせたい
https://syosetu.org/novel/211850/
そこそこ強いオリ主が烏野のバレー部に入って活躍する王道モノ

かき集めた部員が超次元な奴ばかりだった件について
https://syosetu.org/novel/195158/
完全オリジナルチームの物語だが原作の良さと原作には絶対に無い魅力が素晴らしい作品

エースを探せ!
https://syosetu.org/novel/220536/
強豪校に入った強え奴の物語。原作の雰囲気が上手く表せている


2021年07月30日(金) 17:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。