エースを探せ!
作者:

原作:ダイヤのA
タグ:オリ主 御幸世代
成宮に捨てられた(勘違い)ファーストの男がエースを探すお話。

(恋愛要素は)ないです。タブンネ。
act:0
  ファーストの男()
  ファーストの男 22020年04月16日(木) 22:22()
  ファーストの男 32020年04月17日(金) 18:18()
  ファーストの男 42020年04月18日(土) 13:13()
  ファーストの男 52020年04月18日(土) 21:21()
  決着2020年04月19日(日) 08:08()
act0.5
  VS 12020年04月19日(日) 19:19()
  東のクレメンティア2020年04月20日(月) 19:19()
  帰ってきた男()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

無名エース(作者:わー)(原作:ダイヤのA)

薬師にエース級投手をもう一人突っ込む話


総合評価:2120/評価:8.78/話数:8話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:27 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2228/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6454/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

お前もニフってる?(作者:HLNF会長)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーのペットになって悠々自適な生活をする転生ニフラーの話。▼ハリーの日記▼『最近彼は魔法薬学にも興味が芽生え始めたのか、僕が気が付いた頃にはいつの間にか材料を集めて裏庭で大鍋をかき回していた。スネイプに見つかるとロクなことがないのでやめてほしい』


総合評価:10394/評価:8.94/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:44 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8049/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37408/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:00 小説情報