【不特定】大分前に読んだ異世界学園ものを探しています

原作:オリジナル
主人公は男
主人公は確か転生者じゃない
主人公は命を狙われて学園に逃げた
主人公規格外能力があるけどうまく隠している
能力を隠せていない(隠してない?)おどおどした女キャラがいる
よくいる強気な女キャラがいる
実力でクラスを分けていた、主人公は確かB

打ち合って、相手が実はどんどん打ち合いを速くしていたと言ってたけどそれが嘘だと見抜くシーンがあった。


うろ覚えですが、分かるかたお願いします


    返信:2件 UA:2002  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ありえないと思いますけど一応

なろうの
私、能力は平均値でって言ったよね!
でしょうか?

主人公は女で、転生者。クラスは確かA組です。それ以外は合っていたはずなので(これを見たのは1年ぐらい前なのでよく覚えてないです)、念のため。

………全然合ってないな。

期待させてごめんなさい。生きててすみません。


2019年02月03日(日) 17:14 (編集:2019年02月03日(日) 17:15) 報告 投稿一覧

ゴミ君

それじゃないですね、ハーメルンで見たので。
でもその作品は面白いですよね、教えようとしてくれてありがとうございます


2019年02月03日(日) 18:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。