【不特定】ジャンヌと間違って混浴していた様な

原作:Fate
主人公が特別な眼を。


主人公が使う度に視力が無くなっていく特殊な眼を持っておりジャンヌと邪ンヌを従えていました。そしてダ・ヴィンチの計らいでジャンヌと主人公の2人が同じお風呂に入ってしまった作品があったのですがどなたかご存知でしょうか?確か自分に対しての好感度を視覚化して主人公が見ていました。


    返信:2件 UA:2461  報告   共有



▼コメントを書く

返信

違うかもしれませんが
「あなたの瞳には何が見えていますか?」
みたいなタイトルだと思います。
話の中では主人公がカエサルを相手に眼を使用して視力が無くなったりした話があったと思ういます。
ジャンヌとは膝枕されていたりなどしていました。カラオケの話ではジャンヌが音痴だったりやエミヤが魔法使いサリーの歌を歌ってたと思います。
もしこれだったとしたら残念ながら削除されています。


2019年02月18日(月) 22:26 報告

おそらくそれです、ジャンヌが音痴で邪ンヌが不正したりとかしていました。削除されてしまったのですね・・・わかりました。ありがとうございます。


2019年02月18日(月) 23:06 (編集:2019年02月18日(月) 23:06) 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。