【済】【特定】fate ジャンヌ憑依もの?

原作:Fate/GrandOrder
Fate/Grand Order のジャンヌダルクに憑依したお話だったと思います
ジャンヌとしての)生前の話が出てきて、色々歴史に残るような事してた・・・?
「夢で藤丸立香ジャンヌの死ぬ場面をみた」これが一番記憶に残ってる所です
処刑台に立たされて、首を吊った?あと弓矢でハリネズミにされて火にくべられる
そんなシーンがありました、藤丸立香はそれに対してなんで恨まずに~とか言ったような・・・言ってないような?


固有名とかしでかした逸話とか思い出せず、探せなかったので
覚えがある方がいましたら教えてください!


    返信:2件 UA:5841  報告   共有



▼コメントを書く

返信

オルレアンの覇王

62話あたりにそれっぽいこと書いてる


2019年03月07日(木) 21:37 報告 投稿一覧

これだああああああああ!!!ありがとうございます!!!
赤ジャンヌ!お主だったか!!


2019年03月07日(木) 22:55 報告