【不特定】日記形式作品で日記が発見されるやつ

日記形式作品で日記を読まれてしまい
それまでの関係が変わってしまう作品を教えてください


特に勘違い系で日記を見られた結果
勘違いが解消したりこじれたりする作品があればお願いします


    返信:4件 UA:4174  報告   共有



▼コメントを書く

返信

俺はみほエリが見たかっただけなのに
原作:ガールズ&パンツァー
こういう感じので良いのでしょうか?


2019年02月18日(月) 01:40 (編集:2019年02月18日(月) 01:41) 報告 投稿一覧

IS 諦めた少年
日記見つかるわ日記読まれるわ人間関係変わるって条件は満たされてると思う。
勘違い系の範疇にはないけど。


2019年02月19日(火) 10:40 報告 投稿一覧

私はただ生存率を上げたい

多分該当するはず


2019年02月19日(火) 11:36 報告

サリエルの日記

ただし日記を読まれる描写は番外編にある


2019年07月30日(火) 19:40 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。