【不特定】スレ形式、日記形式のハーメルン小説を探しています。

スレ形式のもの、日記形式のもの、だけの小説を探しています。例は下に書きます。
よろしくお願いします。


SAOにプレイヤーチャットが搭載された件【連載するよ!】

東方饅頭拾転録 【本編完結】

転生チャットor掲示板


    返信:15件 UA:9832  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

合法ロリがゆく

などどうでしょうか。


2018年07月17日(火) 16:33 報告 投稿一覧

昔からある作品で既読のものかもしれませんが、貼っておきます。個人的にはさらっと読めました。

IS 彼の日記帳


2018年07月17日(火) 18:55 (編集:2018年08月04日(土) 14:05) 報告 投稿一覧

桐響 蒼歌

二つとも現在読ませていただいてます。
ISの方はまだ途中ですが、とても面白いですね。
合法ロリがゆくの方もとても面白く、続きがとても気になる作品でした。
両方ともお気に入り登録をしたので、このまま続きを楽しみにして読んでます。
黒のアリスさん、ナンバー28さん。ありがとうございます。


2018年07月17日(火) 22:14 報告 投稿一覧

スレ形式ですね。そんなあなたには
ワンサマーのSOS

をオススメします!
ISキャラでのチャットや安価などのオールコメディー!
この作品にシリアスは、ない。あるのは混沌だけ。
ワンサマーの明日は、どこに!

そんな感じの内容です。すごくケイオスです。
是非読んで面白いと思ったら小説の感想欄に感想を書いてくださると紹介した僕が嬉しいです。


2018年07月18日(水) 08:57 報告 投稿一覧

フランドールの日記
個人的に一番良かった日記形式


2018年07月18日(水) 13:19 報告 投稿一覧

とある神器持ちの日記

ハイスクールD×Dの日記形式の小説。
勘違い要素もあって面白いです。


とある学生の日記

同じくハイスクールD×Dの日記形式の小説。
OTONAを目指すKODOMOの日常を書いたもの
ワイルドアームズやシンフォギア要素が入っています。


2018年07月18日(水) 23:50 報告 投稿一覧

最近ちょうど掲示板形式のを探してたとこです。

(略)のはAce -或る名無しの風-

女神転生・影【デスゲームサマナー】

スレ回だけでもないですが。


2018年07月19日(木) 05:23 報告 投稿一覧

刀藤綺凛の兄の日常記

後これはどうでしょうか。


2018年07月20日(金) 00:01 報告 投稿一覧

桐響 蒼歌

ねじまきドラゴンさん!テンプルさん!とても面白かったです。ワンサマーは面白いのと遊戯王で感想を書きました!
フランドールの日記はかなり時間がかかりましたが、とても面白く、次回更新が楽しみです!
次はカイル012さんとベッキーさんと黒のアリスさんのおススメしている小説を読みに行ってきます!(`・ω・´)


2018年07月26日(木) 18:33 報告 投稿一覧

【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】
完結済

追記、いつの間にか完全非公開になってました


2020年04月21日(火) 01:54 (編集:2020年04月24日(金) 20:43) 報告 投稿一覧

勇者の日誌
↑別の捜索でも記入しましたが

部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?
このすば掲示板


2020年04月21日(火) 09:27 (編集:2020年04月21日(火) 09:33) 報告 投稿一覧

【悲報】引きこもりのワイ、里から追い出される。誰か助けて。【所持金0】

個人的に現在期待してるやつ


2020年04月21日(火) 12:24 報告 投稿一覧

モモナリですから、ノーてんきに行きましょう。
原作:ポケットモンスター
カントー地方出身のリーグトレーナーなオリ主のエッセイ話
色々オリジナル設定はあるけど、違和感なくさっくり読めます。


2020年04月21日(火) 16:13 報告 投稿一覧

このすば掲示板 https://syosetu.org/novel/201791/

取り敢えず爆裂する作品


2020年04月22日(水) 16:59 報告 投稿一覧

桐響 蒼歌

ポケモン0匹なんか非公開になってたんですよね〜読んでたからまあいいんですけども
引きこもりのワイ面白いですよね。私も読んでます
他のは読んでないので読みにいきますね〜


2020年04月23日(木) 07:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。