【済】【特定】お気に入りリストに見つからず、タイトルも思い出せない

原作:恋姫†無双
主人公格闘家で曹魏陣営だった気がする。
呂布と戦って、試合に負けて勝負に勝った的な展開で、呂布を曹魏陣営に加入させた。
セキトを始めとした動物家族は洛陽攻略時に殺されて、勝った主人公依存気味になった。


お気に入りに入れてあったはずなんですが見当たらず、何かの拍子に外しちゃったのか、それもと作者さんか運営が削除したのか。
ふと読み返したくなったのですが、タイトルが思い出せません。
よろしくお願いします


    返信:2件 UA:5624  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恋姫無双~劉 龍槍~

これではないでしょうか?非公開になっているので詳しく確認はできませんが。
たしか魏陣営で呂布戦で薬みたいの使って肉体限界越えたパワーアップして呂布に一撃いれたかなんかして自分は戦闘続行不可になりけど呂布に最初に言った条件を達成したから主人公勝ちみたいな内容だと思ったけど。


2019年02月24日(日) 00:30 (編集:2019年02月24日(日) 00:44) 報告 投稿一覧

気まぐれ鈴鹿さん

それです!
非公開になりましたか。エタっていてもいい作品だったのでまた読み返したかったのですが。
残念です。ありがとうございました。


2019年02月24日(日) 00:45 報告 投稿一覧