【特定】NARUTOの昔見た二次が見つからない……

原作:NARUTO
殆どうろ覚えですがナルトが完全な別キャラになってた二次を探しています。
覚えている部分を書きましたので参考にしてください。

ナルトの性格が純粋無垢な感じになっていてカカシに泣いて抱きつく場面があったはず。
うずまき一族の血を色濃く受け継いだとかで髪が赤かった、多分?
時期は忘れたけど木遁が使える様になってた。
原作とは違いホームレスの様な生活をしていたはず……そしていのがその事を知ってからナルトに弁当を持っていったりしてた。
語尾がクシナと同じく『ってばね』だったはず。


    返信:2件 UA:2539  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

~UZUMAKI~渦の一族だと思います。
ハーメルンにあった作品ですが、もう削除されてますね。


2021年10月10日(日) 01:17 報告 投稿一覧

Raun

そうなんですか……残念です。
ありがとうございました。


2021年10月10日(日) 01:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。