【不特定】戦姫絶唱シンフォギアの天羽奏が主人公の小説が読みたいです。

原作:戦姫絶唱シンフォギア
シンフォギア天羽奏主人公小説を教えてほしいです。
憑依転生中の人が違くてもOKです。


既読
天羽奏は、死んだはず……?
https://syosetu.org/novel/238849/

長く連載してくださっている作品はもちろん、単発でもとても有り難いので是非紹介してください。


    返信:2件 UA:897  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

戦姫絶唱シンフォギアZERO~戦姫と超人~

ウルトラマンゼロ及びゼットとのクロスオーバー。
原作1話で絶唱を使った際にウルトラマンゼロが奏と融合したら…とゆう作品。
奏さんがリンカーなしでシンフォギアが使えるなど強化されてます。

ハードボイルド探偵 天羽 奏

クレヨンしんちゃん&仮面ライダーWとのクロスオーバー
キャラの設定、口調等かなり改変してます。

Pixiv の
雛鳥のフリューゲル シリーズ
西洋風メルヘンパロ(かなつば&つばかな) シリーズ
また会う日まで(コナンとのクロスオーバー)


2021年10月18日(月) 16:08 報告 投稿一覧

デストロイヤ三式

雷影創牙さん
ありがとうございます!早速読んでみます!


2021年10月18日(月) 17:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。