【特定】FGOの黒ひげに転生もしくは憑依の小説

原作:Fate/GrandOrder
FGOの黒ひげに転生もしくは憑依した作品を探してます


FGOの黒ひげに転生もしくは憑依したという作品を探しています
ヒロインに確かアン&メアリーの二人がいた気がします


    返信:3件 UA:7356  報告   共有



▼コメントを書く

返信

タイトルは忘れましたが、
生前の黒ひげに転生
フランス軍かイギリス軍と戦闘中にアンメアが助けに来るも致命傷を負って最期を看取られる
特異点Fに召喚される

この内容の作品なら削除されています


2019年03月01日(金) 08:23 報告 投稿一覧

その作品なら削除されてますね。自分もお気に入りでしたが、いつからか読むのが不可になってそのまま消えました


2019年03月01日(金) 21:32 報告 投稿一覧

誰様、俺様、黒ひげ様じゃい

これどう?(適当)


2019年05月28日(火) 12:26 (編集:2019年05月28日(火) 12:26) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。