誰様、俺様、黒ひげ様じゃい
作者:

原作:Fate/
タグ:転生 憑依 fate fate/grand order 黒ひげ 成り代わり 胸糞注意
▼下部メニューに飛ぶ
ある投稿者様が創り上げた黒ひげを読んで感動しました。

そして、自分が想像した黒ひげを思いついてこの小説を書きました。
所謂ぼくのかんがえた黒髭状態ですw

ご都合主義もいいところな小説ですが、読んでいただけたらと思います。
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい22019年03月22日(金) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい32019年04月17日(水) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい42019年04月29日(月) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい52019年05月28日(火) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい62019年06月28日(金) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい72019年07月30日(火) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい82019年09月06日(金) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい92019年10月09日(水) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい102019年10月15日(火) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい112020年01月15日(水) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい122020年02月24日(月) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい132020年06月16日(火) 00:00()
  誰様、俺様、黒ひげ様じゃい14()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

無限の剣を持つゴブリン(作者:超高校級の切望)(原作:ゴブリンスレイヤー)

神様「転生特典は?」▼転生者「『無限の剣製』!!」


総合評価:12747/評価:8.23/話数:23話/更新日時:2019年05月25日(土) 20:47 小説情報

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/Grand Order)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。▼1話目は幕間の物語になっています。この小説はプロローグからお読み下さい。


総合評価:14869/評価:8.06/話数:37話/更新日時:2020年01月19日(日) 20:21 小説情報

諏訪子様になった、負け戦を回避したい(作者:洩矢廻戦)(原作:東方Project)

 諏訪子様になったオリ主は諏訪大戦に勝利し、諏訪大国を作りたい…そんなお話。▼ (東方先代録リスペクトです)▼ ただ今最終章『人外魔境諏訪決戦』連載中。


総合評価:11040/評価:8.9/話数:64話/更新日時:2024年04月20日(土) 21:00 小説情報

闇の執行人になって原作主人公たちを陰から手助けする話(作者:恋狸)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)


総合評価:1681/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:27 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2740/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

ある新人トレーナーは、三女神に囚われた。(作者:まやキチ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうな…


総合評価:17887/評価:9.02/話数:11話/更新日時:2024年04月04日(木) 15:20 小説情報

トレーナー試験難しすぎワロタwwwww(作者:ごまだれ醤油)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼


総合評価:15050/評価:8.2/話数:25話/更新日時:2024年03月15日(金) 12:00 小説情報

ネモい幼馴染に負けたら求婚された話(作者:乳尻大好き侍)(原作:ポケットモンスター)

タイトル通りです。▼なお続き(ry


総合評価:1641/評価:8.43/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 21:20 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8934/評価:8.47/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5566/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報