【特定】王族に転生オリ主

原作:オリジナル
現代異世界転生
第一王子
父親が害悪?とても賢い?
最後に父親と和解、死別
最終話付近で弓矢で狙われ権で撃ち落とす。
なろう作品


現代人が異世界の王族に転生?
父親である王が暴君か何かで恐怖で支配していた?
父親がチートというか別格の頭の回転をしてた?
ガンか何かで父親が最後に死んだ気がする。
死別のさいに日本の現代社会制度の話をして王が驚いてた気がする

曖昧ですが、久々に思い出して読んで見たいので知ってる方いれば
教えてください。


  (編集:2019/12/19 21:01)  返信:2件 UA:3721  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

王子様は一級死亡フラグ建築士 ~城からパクってきた銀のスプーンが黒く変色した件~
https://ncode.syosetu.com/n6008de/
だと思います。


2020年02月27日(木) 05:23 報告 投稿一覧

私たち、ずっホモだよね!!

ああ
これですコレ!!
いまだに探していたのですが
結局見つからずじまいでした。
私の脳内ネット小説ランキングの中でも上位の作品だったので
見つかって良かったです。
ありがとうございました。


2020年02月27日(木) 08:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。