【不特定】面白い内政もの知りませんか?

内政描写があるもの全般

【除外条件】
特にないです


やる夫スレとかなろうとか何でもいいのであなたが思うおもしろい内政ものを教えて下さい

教えて頂いたもの
秋津皇国興亡記
辺境護民官ハル・アキルシウス
破壊の御子


  (編集:2022/08/10 02:28)  返信:5件 UA:3734  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

秋津皇国興亡記
https://ncode.syosetu.com/n9451gu/

辺境護民官ハル・アキルシウス(改訂版)
https://ncode.syosetu.com/n2318bo/
※完結済み

お勧めさせていただきます。


2022年08月09日(火) 22:05 報告 投稿一覧

破壊の御子

戦記と思ってるのが大半だとおもうけど以外と内政がしっかりしてる
というより常に相手より兵力ないから戦闘より会戦で勝つための準備段階の話がほとんどなんで内政ちゃんと書かないと話にならない


2022年08月09日(火) 23:05 報告 投稿一覧

セイロン5

美濃兵衛さん 織姫さん
 
面白そうな小説をありがとうございます!

秋津皇国興亡記と辺境護民官ハル・アキルシウスは聞いたことが無かったので楽しみに読ませていただきます!

破壊の御子は聞いたことがあっても食わず嫌いして読むのを避けていたのでこれを気に読んで見たいと思います!


2022年08月10日(水) 02:39 報告 投稿一覧

董卓の娘
https://ncode.syosetu.com/n3991gz/

三国志モノだけど、主人公が女の子で戦場に出ない関係もあって、内政モノと成っている。
なにかと主人公と同世代の史実の人物達が有能にパワーアップしている感が強い。


2022年08月10日(水) 20:51 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。