【済】【特定】なろう ファンタジー 転生

原作:オリジナル
赤ん坊から転生したというより途中から思い出した感じ
多分貴族
憑依元?転生元?のキャラは多分悪役というか少々悪いことをしていた感じ
父親と祖父が槍使いの勇者だか騎士だかで有名
魔法みたいな属性もあったような炎だか雷だか氷だか
属性や武器の適正が遺伝する世界
英雄か分からないが有名な父、祖父の適正を何も受け継がなかった主人公
〇〇の息子として周囲の期待がすごいけど適正が無いため周りから失望されている
適正が無いのを知るのは主人公と適正診断した人のみ
武器を使った技はスキルのような形で覚える
スキルがある無いで絶対的な差がある
絶対的な差がある中努力だけでスキル持ち一般兵には勝っていた(記憶が戻る前)
勝っていたから適正無しとは誰も思っていなかった
主人公の適正、才能は剣、特に刀が凄まじい
属性は多分氷だったような気がします
実際は家系的に祖父が異質で父もそれを受け継いでしまった形
主人公が適正について独白した時自分が異質だったことを祖父が思い出した
後輩?みたいな存在がいる
後輩主人公に憧れ、尊敬している
後輩は属性も適正も父、祖父と同じで比べられ、次期後継者的な事を言われてた
主人公後輩にかなり嫉妬していた
主人公後輩決闘が衆人環視のなかあってそこで主人公後輩嫉妬していたこと羨んでいたこと憎んでいたこと適正が無いことを話してました
戦い自体は剣(刀?)を使った主人公が圧勝

このくらいしか覚えてないです






【除外条件】
TS転生
ハーメルン
カクヨム
神様転生
転生特典


    返信:2件 UA:1771  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの
甘く優しい世界で生きるには


2021年12月08日(水) 16:33 報告 投稿一覧

しも3

8828さん
Thank you.


2021年12月09日(木) 10:26 報告 投稿一覧