【不特定】救いがある作品を探しています。


どのような形でもいいので、キャラクターに救いがある作品をお願いします。

二次創作アンチされる傾向にあるキャラクター、原作で不遇な扱い、どうか生存してほしい、など


思いついたのは女性キャラクターが多いですが、男性でも。篠ノ之箒リアス・グレモリー、G・ロードランナー、イエイヌ、間桐桜ユウキアリシア、めぐねぇ



ふと思いついたFate/zeroのネタ作品


    返信:4件 UA:3868  報告   共有



▼コメントを書く

返信

GSルシオラ?復活大作戦!!
などは如何でしょうか?
掲載サイトは閉鎖されてしまいましたがググってみた所、どうもまだ読めるみたいです


2019年03月14日(木) 16:25 報告 投稿一覧

鋼の不死鳥 黎明の唄
鉄血のオルフェンズ原作
虚飾の魔法と嘘っぱちの奇跡
まどまぎ原作

俺新訳・ダンガンロンパ
https://www.pixiv.net/novel/series/60489


2019年03月14日(木) 18:04 報告

つい最近完結した作品ですが……
ソードアート・オンライン 青纏の剣医
ぶっちゃけSAO二次でもあまり見ない展開が多いですし、結果救われてるキャラも多いです、また原作どころか二次ですらあまり活躍しないキャラが活躍(大暴れ?)してたりもします……少なくとも捜索主さんのニーズには有ってると思います。
※原作より辛辣な扱いを受けるキャラも居ますのでご了承下さい、露骨な改悪はないので大丈夫だとは思いますが


2019年03月14日(木) 19:59 報告 投稿一覧

泥の錬金術師
ほぼ全員生存ルート


2019年03月14日(木) 20:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。