私は魔法少女。魔女を狩る者。いずれ魔女になる者。
けれど、名前もわからない。願いもわからない。
わかるのは、天井が白くて、頭がひどく痛いことだけ。
これは、記憶を失った暁美ほむらが、カッコいい自分を追い求める物語。
第一章 目覚めた愚者は歩き出す
  怨霊の願いと亡霊の朝2017年10月15日(日) 00:45()
  空虚な私の世界2017年10月15日(日) 16:39()
  記憶の破片とマジックショー2017年10月16日(月) 01:21()
  運命付けられた出会い2017年10月19日(木) 23:31()
  憧れた学園生活2017年10月24日(火) 20:27()
  山吹色の魔法少女2017年10月27日(金) 00:34()
  宙ぶらりんな真実2017年10月30日(月) 23:15()
第二章 女帝に捧ぐ勝利のワイン
  交わらない色の世界2017年10月31日(火) 22:43()
  いつでも華麗な演目を2017年11月01日(水) 23:06()
  見えざる場所で消えた灯火2017年11月02日(木) 23:28()
  理想と現実の断層で2017年11月03日(金) 23:19()
  咲き誇る偽りの白詰草2017年11月05日(日) 00:45()
  夕陽が落ちるその前に2017年11月05日(日) 22:52()
  優美な勝利を掴み取れ2017年11月06日(月) 22:57()
  黄金の陽を受け仄昏く2017年11月07日(火) 22:34()
第三章 筐体の向こうの女教皇
  私達の友情に2017年11月08日(水) 22:32()
  気長で気楽な神経衰弱2017年11月09日(木) 20:37()
  立ち返るべき原点と憧憬2017年11月11日(土) 00:14()
  他ならぬ私の足跡探し2017年11月11日(土) 20:46()
  空翔る夢2017年11月12日(日) 00:40()
  誰も知らない焦燥に駆られて2017年11月13日(月) 00:17()
  持たざる者の告解2017年11月13日(月) 20:02()
第四章 戦車は誰にも止められない
  築き上げた礎の重み2017年11月14日(火) 22:55()
  私がここにいる2017年11月15日(水) 23:03()
  過ぎたる杞憂2017年11月16日(木) 22:50
  誰にも見えない答え2017年11月18日(土) 00:48()
  追い込み騒動の波紋2017年11月19日(日) 16:51()
  自分自身の重さ2017年11月20日(月) 02:16()
  執着との決別2017年11月21日(火) 21:05()
第五章 砂の塔は容易く崩れる
  暗雲は既に立ち込めている2017年11月22日(水) 22:40()
  お楽しみはこれからだ2017年11月25日(土) 23:13()
  ファン・ファン・ファン2017年11月26日(日) 21:51()
  そこにいただけのトリックスター2017年11月27日(月) 22:37()
  塔を揺るがす砂嵐2017年11月28日(火) 22:40
  わからなくてもいい。(何も伝わらなくてもいい。)2017年11月29日(水) 22:12
  遠い誰かの憧れを夢見て2017年11月30日(木) 23:25()
  沈黙し、ごまかし、すげ替えるもの2017年12月01日(金) 23:35()
  積み上げる幸福2017年12月04日(月) 00:51()
第六章 破戒の教皇は孤立する
  妥協と覚悟の天秤2017年12月05日(火) 00:36
  尊重されるべきもの2017年12月05日(火) 20:55()
  GHOST IN THE SHELL2017年12月07日(木) 00:26()
  一人ぼっちはさみしいから2017年12月11日(月) 22:12()
  君の願いはようやく叶う2017年12月13日(水) 00:17

読者層が似ている作品

FGO<Fate/Grand ONLINE>(作者:乃伊)(原作:Fate/)

 FGO<Fate/Grand ONLINE>とは、フィニス・カルデア社が発売した世界初のVRMMOゲームである。科学というよりオカルトじみた謎技術。ゲーム内で何の脈絡もなく登場しては使い捨てられていく人類史の英雄たち。トレイラームービーで咆哮する獅子頭のディレクター……ゲーマーたちの戦いが始まった! 「それは、未来を取り戻す物語。」好評発売中!


総合評価:5710/評価:8.56/話数:28話/更新日時:2017年12月07日(木) 01:00 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:6495/評価:8.36/話数:3話/更新日時:2017年11月26日(日) 01:21 小説情報

そら飛べワンチャンダイブマン ~1日1回個性ガチャ~(作者:AFO)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『──そんなヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ。▼ 来世は個性が宿ると信じて……屋上からのワンチャンダイブ!!』▼ 幼馴染の心ない言葉を少年が真に受けた世界線。▼ 緑谷出久はオールマイトに出会うことなく。▼ よって爆豪勝己は敵に襲われることなく。▼ そして無個性だったはずの彼に個性が発現する。▼ その名も『ワン・チャン・ダイブ』。▼ これは彼の無念と…


総合評価:5585/評価:8.54/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 19:50 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5871/評価:8.19/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8748/評価:8.93/話数:13話/更新日時:2017年12月11日(月) 23:30 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5384/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと捏造やら独自解釈やら、他主人公の能力について色々詰めてます。趣味とノリ、それから自己満足のために書いてるので注意。▼今後SN編を気長に更新していく予定。▼他ZE…


総合評価:5240/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2017年11月30日(木) 18:00 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6775/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

Fate/Rainy Moon(作者:木三中)(原作:Fate/stay night)

もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー


総合評価:8471/評価:8.84/話数:61話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:16 小説情報

TS転生したからロールプレイを愉しむ(作者:ドスコイ)(原作:オリジナル作品)

過労死したオタリーマン松風健太郎は▼転生後のスペックの高さを利用し、あることを思い付く。▼「……折角力を手に入れたんだし、マイフェイバリットキャラのロールプレイでも楽しんでみるか」▼これは馬鹿が全力で第二の生をエンジョイする物語である。▼海鷹さんから主人公ルークスのとても素敵なイラストを頂きました。▼是非、ご覧になってください。▼https://www.pi…


総合評価:7743/評価:7.89/話数:14話/更新日時:2017年12月12日(火) 17:00 小説情報