【済】【特定】アズールレーンの小説。戦争終了後に指揮官が隠居する話。

原作:アズールレーン
タイトルにある通り、アズールレーン短編小説で、戦争が終わった後、指揮官が一人で放浪して、重桜に隠居している小説を探しています。

話の大まかな内容は確か、戦争が終わった後にKANSENに何も告げず、行方を眩ませた指揮官が、重桜にある六畳一間のアパートかなんかに日雇いのアルバイトか何かで一人暮らしをしていました。するとある日、エンタープライズがそのアパートに訪ねてきて、指揮官が見つからないように急いで隠れて、緊迫した場面で話が終了していました。

ハーメルン内で投稿されていた短編小説でしたが、おそらく削除されている可能性が高いです。

しかし、かなり読みたい欲が高まっているので、現在の状況を知っている方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです

作者名または作品名だけでもいいので情報提供をよろしくお願いします。


  (編集:2021/12/19 02:43)  返信:1件 UA:1308  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

股好 栗子

ありました
怪文書、集めました
と言う作品の『六畳一間のアズールレーン』という話の一つでした!
https://syosetu.org/novel/243430/10.html
大変お騒がせしました!


2022年01月24日(月) 19:05 報告 投稿一覧