【済】【特定】いきなり消えちゃった

原作:ウマ娘プリティーダービー
軍属のウマ娘主人公で留学みたいな感じで日本に来てました。元の国はユーゴスラビアだったかな?
今日更新があったんですがすぐに作品自体が消えてしまって作者ページに何かあるのかと思ったのですがどなたか作者様のページを貼っていただけないでしょうか?


    返信:2件 UA:2778  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

消えてないから多分違うとは思うけど一応、
念願のウマ娘に転生した俺が曇らされるんだが?

違いますか?


2021年12月22日(水) 17:50 報告 投稿一覧

三ツ矢改

ありがとうございます。これですね
今日の昼に新しい話の更新あったんですけど消えてるってことはミスでその話を消すために1度見れなくなってた感じなのかな?


2021年12月22日(水) 18:10 報告 投稿一覧