【不特定】タグにはないがイデア氏が活躍するちゃんねるもの

原作:ツイステッドワンダーランド
タイトル通り、タグには出ていないがイデア・シュラウドが活躍または結構出てくるちゃんねるものを探してます。

出来ればSUGEEEE!しているものがいいですがいじられてるだけでも大丈夫です。
中編1前の精神安定のために漁ってますのでご存知の作品を紹介お願いします。

【除外条件】
・監督生愛され及び監督生のカップリング要素があるもの 愛され・カプでなければどんなに個性のある監督生がいてもOK
・半年以上更新のない続き物
・できればキャラ同士のカップリングも無いほうがいい
・タグにイデア・シュラウドが入ってるもの


今はpixivにて「勤勉寮長」を本文検索して人気順の結果を主に読んでます。
pixivの作品で、こういうところで紹介していいか分からない場合はイデア氏のコテハンか検索しやすい単語だけ書いていただければ自分で検索します。

◆既読
・イデア氏が「情報社会の王の器」と自己紹介してくるホラー pixiv
・おしりソムリエのやつ(イデア氏ほとんど出てこないけど存在感がやばいし面白いので)
・燃えてるお供がスレタイにある作品 pixiv
・NGワードスレ pixiv
・地獄の歩き方シリーズ pixiv
・監督生がやまんばぎりの作品 pixiv


  (編集:2021/12/25 21:17)  返信:6件 UA:3325  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異常報告シリーズどうでしょうか(既読だったらすみません)
寮長に限らずイグニハイド生がホラー的に強いです


2021年12月24日(金) 17:09 報告 投稿一覧

シアロ

返信ありがとうございます。異常報告シリーズはタグにイデア氏がいるので既読に上げてませんでした。
途中までしか読んでないので既読で良いのかわかりませんが…もう一回最初から、今度は最新話まで読んでみます。紹介ありがとうございました。


2021年12月25日(土) 09:23 報告 投稿一覧

拙者、ツイステちゃんねる大好き侍と申すもの!
拙者のブックマークが火を噴くぜ!!

イデア・シュラウドが大体酷い目に遭うオカルトシリーズ
https://www.pixiv.net/novel/series/1425382

俺の部屋が暗黒化したんだが?
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15138367

【とーっても】オルトのお手伝いお願いスレ71件目【優しくしてくれるから】
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13278000

イグニハイドの寮長と寮生の愉快な日常
https://www.pixiv.net/novel/series/7493769

【twst】イデシュラの誕生日を祝う会
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14282635

かっこいい名前で一番しょぼいユニーク魔法考えたやつが優勝
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14232194

一番上の作品はすごく面白いのですが、何故かブックマークが少ないので、好みが分かれる作風なんだと思います。
一番下の方の作品は、勤勉寮長出てこないやつでも、大体面白いのでおススメです。※URLの作品には出てきます。

SUGEEEE!しているやつだと、やっぱり「ツイステちゃんねる ツイステホラー」で検索した方が沢山出てきます(∩´∀`)∩


2021年12月25日(土) 10:06 報告 投稿一覧

シアロ

沢山紹介ありがとうございます!1番上の作品は、「ひ、酷い目ってどれくらい?」とビクビクしていて、存在は知っているものの実際には読んでませんでした。覚悟を決めて読んでみます。
暗黒化と一番下以外はタグにイデア氏がいるのでほぼ既読です。すみません。

追記
暗黒化のやつ読んできました。ゲーミングマジホイ最強…。


2021年12月25日(土) 13:16 (編集:2021年12月25日(土) 13:45) 報告 投稿一覧

シアロ

まだ募集してます。おすすめ教えてください。


2022年02月06日(日) 14:32 報告 投稿一覧

シアロ

6章しんどいのでまだ募集してます。


2022年03月27日(日) 13:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。