【不特定】百合カップルと男の作品(出来れば三角関係)


百合のカップルと男の関係性がある作品(三角関係ならなお良し)
恋愛色が薄くてもOK
・カップルから男がまるで眼中に無い・関わらない作品はNG
・作品形式はオリジナル、二次、やる夫作品 何でもOK


最近リズと青い鳥を観まして、あまり百合属性のないのですが尊みってこれかと思いました。
ただ、オリ主大好きな自分としましては、この間(百合カップル)に男入れてもっとかき回したいなぁと思ってしまったわけです。

百合が好きな方々にとっては邪道だとは思いますがそのような作品ありませんでしょうか?

既読は

北宇治航行ダブルリードパートへようこそ

のみです。

以上よろしくお願いいたします。


    返信:4件 UA:3907  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-
※主人公×フェイト×なのは


2018年07月04日(水) 11:40 (編集:2024年01月09日(火) 00:54) 報告 投稿一覧

脳筋TS令嬢は肉体言語にて愛を語る
https://ncode.syosetu.com/n6524ep/


2022年08月11日(木) 13:44 報告 投稿一覧

その手の作品といえば『神無月の巫女』一択。
三角関係にロボットが混じってる(若干の兄弟薔薇も微量)。
その他色々障害あり。

割と古いアニメ(1クール12話くらい)で、結末が微妙に違う漫画もあり(全2巻、だったと思う)、是非。


2022年08月11日(木) 15:23 (編集:2022年08月11日(木) 17:02) 報告 投稿一覧

幼馴染が百合ップルだった件について
http://syosetu.org/novel/155882
オリ主は百合と思ってるけど当の女性陣はオリ主を狙って対立してる


2024年01月08日(月) 19:36 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。