【不特定】哀ちゃんが可愛がられる作品募集中

原作:名探偵コナン
オリ主などが灰原哀、宮野志保の恋人の作品など◎

灰原哀・宮野志保がヒロイン出なくても可愛がられる作品なら可
転生特殊能力GLTS勘違いアンチキャラ改悪OKです。

BLはメインで無くストーリー重視ならOKです。


ハーメルン内既読
黒のずくめの組織はヤベーところ
哀歌
転生したら兄が死亡フラグ過ぎてつらい

ハーメルン以外でも募集します。
コレ良いと思った作品を紹介して下さい。
推薦よろしくお願いします。


  (編集:2019/12/11 16:41)  返信:14件 UA:42475  報告   共有



▼コメントを書く

返信

期限等はもうけないのでいつでもいくらでもお願いします。

追記
pixiv作品
名探偵の弟は超名探偵?
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9057964
こう言う作品は特に好きです。

おススメがあったらサイト問わず紹介して頂けると嬉しいです。


2019年04月07日(日) 10:35 報告

PACCBET

https://www.pixiv.net/novel/series/1045304

地方民と脱出ゲーム勘違いと無双を添えて


2019年12月11日(水) 16:31 報告 投稿一覧

スコル

紅楼 狐莉 返信ありがとうございます。

早速読ませて頂きます。

まだまだ募集中です。
可愛いがられて戸惑っている哀ちゃんとかも可愛いですよね。
そんな作品などの紹介お願いします。


2019年12月14日(土) 20:40 報告 投稿一覧

【不特定】灰原がヒロインのお話https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=8189


2020年02月20日(木) 21:26 報告 投稿一覧

スコル

#運対(自作の宣伝行為 ※誤削除)#


2020年05月11日(月) 19:18 報告 投稿一覧

スコル

#運対(自作の宣伝行為 ※誤削除)#


2020年05月11日(月) 22:50 報告 投稿一覧

スコル

#運対(自作の宣伝行為 ※誤削除)#


2020年05月21日(木) 21:44 報告 投稿一覧

どうも。

サイト:pixiv
タイトル:スーパー友達

家庭教師ヒットマンREBORN!とのクロス作品です。
面白い作品でオススメです。


2020年05月22日(金) 21:37 (編集:2021年07月16日(金) 00:49) 報告 投稿一覧

スコル

家無しじゃない無銘ださん、ありがとうございます。

早速読んでみます。

まだまだ紹介募集中です。
皆様のオススメを是非紹介してください。


2020年05月23日(土) 08:10 報告 投稿一覧

愛されシェリーちゃん(完結)
https://www.pixiv.net/novel/series/967367
成り代わり。ルート分岐あり。ルート分岐の先に死ネタあり。ハッピーエンドあり。


2020年05月26日(火) 01:25 報告 投稿一覧

スコル

ライデンバッハさん、ありがとうございます。

昔読んで、面白かったのにすき!する前にアプリ再起動かかって見つけられなくなってたやつです。

また読めるありがとうございます。

今回の捜索は、原作キャラやオリ主が護ったり愛でたりする作品を探しています。よろしくお願いします。


2020年05月26日(火) 09:11 (編集:2020年06月08日(月) 09:33) 報告 投稿一覧

スコル

>自推薦3
好きな子の為なら何だって出来る。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12389072


2020年06月27日(土) 17:50 報告 投稿一覧

兄はホームズ、弟は○○
https://www.pixiv.net/novel/series/869550
可愛がられるとはちょっと違うけど オリ主×灰原哀で尊い話
二次創作ではヒロインがなんでオリ主とくっ付いたのかわからない(あえて言うなら作者が望んだから)作品がままありますが
この話は読んでると「あれ?これはくっ付く展開?」と思わせる展開です
まぁ最終話までオリ主は灰原の幼児化に気付いていないフリをしているので作中ではくっ付かないのですが


お前らの出番ねぇからぁ!
https://www.pixiv.net/novel/series/1160718
神様転生したオリ主の能力で死んだ両親と助けた姉に再会します。
オリ主以外とはほぼ接触がないため、自然とくっつきます


2020年09月24日(木) 23:05 報告 投稿一覧

スコル

tiamat さん返信ありがとうございます。

早速読んでみたいと思います。


2020年09月25日(金) 07:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。