目を開けたらそこに居たのは我らが兄貴、ジン。で、俺はその実弟?どういうことなの(白目)え?転生?それとも憑依ですか?教えて偉い人!!
という軽いノリで書きました。
思い付きです。深く考えていません。コメディです。キャラ崩壊かもしれません。
稀に黒の組織らしく、殺伐とすることがあるかもしれません。と言ってもこの作者なので大したことないレベルです。
ゆる~く読んでくださると嬉しいです。

追記:※現在感想への返信は基本的には停止中です。申し訳ありません。稀に返信が必要そうなものだけ返信させていただいております(作者のミスへの指摘や補足が必要そうなモノ等々……)
作者の現在の精神的HPがガス欠気味な為本編更新を優先した結果です。我儘をお許しください。勿論、皆様のコメントには目を通し、創作の糧とさせていただいております。
追記2:タグ少し編集。一応本編軸のヒロインはシェリーさんなので。あと必要なタグはありますかね?―― 恋愛一色には致しませんのであしからず。これからもこのシリアス殺伐コメディをよろしくお願いいたします(なおシリアスはそう強くはない模様)。
番外編
  小話:未来IF トゥルーエンドの後日談()
原作前(三年前)
  人生、なにがあるか分からないものだ。2017年04月02日(日) 14:54()
  知らなくてもいい事実は人生には溢れているのさ2017年04月13日(木) 19:41()
  蓋を閉めても、見えてしまうものがあるものだ2017年04月19日(水) 18:00()
  どうせなら良い方にとった方がいいだろう?2017年04月23日(日) 21:20()
  心の中なんて見えやしないのさ2017年09月20日(水) 18:30()
  先送りした問題は後々主張してくるものだ2017年12月29日(金) 20:05()
  見える世界が全てなものか2017年12月31日(日) 19:15()
  どんな人間にも意外な一面があるものさ2018年01月01日(月) 21:25()
  名前をつけない関係もあるのさ2018年01月03日(水) 22:10()
  不意打ちで縁が繋がる事もあるのだ2018年01月04日(木) 23:40()
  交わらない視点だってあるさ2018年01月07日(日) 17:05()
  運命の悪戯か、神の思惑を疑うか2018年01月17日(水) 18:30()
  表側があるなら裏側もあるだろうよ2018年01月20日(土) 23:57()
  束の間の平穏だと誰が言ったか2018年02月05日(月) 00:16()
  足元の危うさを不意に思い知るもんさ2018年04月27日(金) 01:51()
  助けるのに理由が要る、臆病者も居るものさ2018年05月24日(木) 19:00()
  答えのない問なんていくらでもあるのさ2018年08月15日(水) 22:23()
  模範解答なんて期待をするだけ無駄だ2019年04月15日(月) 01:14()
  小話 :愚かしさすらも眩い、その感情の名を2019年05月06日(月) 23:53()
  泣き言は全て終えてから言うものだ2019年06月13日(木) 22:22()
  張りぼての見栄は大人の必需品だ2019年09月16日(月) 23:51()
  誰かを救いたければ、偽善だと蔑まれても自己満足に嗤え2019年10月13日(日) 17:28()
  その舞台裏に救いはあるか2019年11月05日(火) 00:59()
  親愛を知らぬ獣が絆されるものか2019年11月25日(月) 03:26()
原作前(二年前)
  意図しない救済に意義はあるか2020年04月19日(日) 21:09()
  意図の不明な救いの手に慈悲を期待するな()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黒ずくめの組織はヤベーところ(作者:小野芋子)(原作:名探偵コナン)

名探偵サイドと組織サイドの接触をとある少年が見た結果。


総合評価:18870/評価:8.83/話数:3話/更新日時:2018年12月08日(土) 14:00 小説情報

コナンくんがめっちゃ見てくる(作者:ラゼ)(原作:名探偵コナン)

彼は『名探偵コナン』のVRゲームを製作中、テストプレイ用のキャラでその世界へ入り込んでしまった。とはいっても特殊な能力などほとんど持ち合わせてはおらず、むしろ戸籍も経歴も金もない状態でどう生きるかを模索する──


総合評価:44208/評価:9.03/話数:9話/更新日時:2023年11月24日(金) 04:25 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32300/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

ピンガ「俺が生き残る為にオリキャラ生やした」(作者:ていとくン)(原作:名探偵コナン)

黒ずくめの組織にオリ主投下モノ。脳筋にして戦力最強のオリ主と組織幹部達のハートフルなやり取りをお楽しみ下さい。▼ピンガ生存ifが書きたくて作ったお話なので、オリ主を原作キャラやストーリーと絡めつつ、「黒鉄の魚影」にてピンガを救出するところまでを目標に頑張って執筆していきます。▼"赤と黒のクラッシュ"編、終了▼"純黒の悪夢&quo…


総合評価:5503/評価:8.81/話数:49話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:00 小説情報

悪徳の都に浸かる(作者:晃甫)(原作:BLACK LAGOON)

 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。


総合評価:55513/評価:8.9/話数:55話/更新日時:2020年11月30日(月) 23:30 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8909/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4804/評価:8.46/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13671/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19706/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25484/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報