【特定】FGOの主人公が酒に弱くて色んな鯖に酔わされる話

原作:Fate/GrandOrder
登場する鯖はタマモは確実にいました


昔見たのは覚えているんですけどどうしても見つけられないので削除されてるかも…? 
R18かもしれないです


  (編集:2022/01/14 17:29)  返信:3件 UA:3434  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7201162#1
【FGO】ぐだ男「修羅場を避ける為に女性陣とお酒を飲む話」
コレですか?
ついでに同じ作者さんが
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7376026#1
【FGO】ぐだお「女性陣に酒を飲まされて修羅場になる話」
ってのと
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8062730
【FGO】ぐだお「酒は飲んでないけど修羅場になる話」
ってのを書いてます

あと不特定ではなく特定では?


2022年01月14日(金) 10:29 (編集:2022年01月14日(金) 16:38) 報告 投稿一覧

ヌーピー(ΦωΦ)

コメントありがとうございます!見てみましたがこれじゃないですね…これも面白そうなので読んでみます。


2022年01月14日(金) 17:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。