【不特定】泥臭い戦闘シーンが見たい

原作:なんでも
目潰し、金的、不意打ち、ありとあらゆる手段を講じて勝とうとするような戦闘シーンが見たいです。拮抗した戦いが好み。
二次創作でもオリジナルでも構いません。
なろう・ハーメルン・カクヨムのどれかだとありがたいです。


特に思い浮かびません。お待ちしています!


  (編集:2022/01/22 01:49)  返信:5件 UA:2067  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ドラゴンボールad astra
主人公は最強クラスの技量を持ってますがパワーがないためほかのキャラよりえぐい技(金的や即死攻撃など)を使います。

I wanna be the HERO!!
唯一の武器は死に戻りです


2022年01月22日(土) 03:02 報告 投稿一覧

傷付 津々木

あああうさん、ありがとうございます!
ad astaはなんだかんだ読んだことなかったので拝見してみます。


2022年01月22日(土) 20:31 報告 投稿一覧

ガンバルローグ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885550800

ズルして! 騙して! 盗み取れ!! を信条に、非力なローグ職の中でトップレベルに非力な病弱少年主人公がデスゲームでもないVRMMOでデスゲームをする話。
泥臭いと言うよりかはヒールレスラーとアイデア効率厨が混じったような戦い方ですが、好敵手に毒を使われて自分も使いたかったとキレる(飲むタイプの毒しか持ってないので剣に塗っても意味がない)卑怯肯定派です。ただ発言も一人称の内心もクッソ口汚いのと155話で更新が止まっているので、下ネタや罵倒に不快感を覚える方などには勧められません……。


2022年02月04日(金) 10:34 報告 投稿一覧

ウマ娘に転生したけど、走りの才能が全くなかった件。
主人公の家族関係とか交友関係いるか?って感じで意味不明だけど格闘シーンは面白い


2022年02月04日(金) 10:39 報告 投稿一覧

傷付 津々木

戸手藻さん、心葉詩さん、ありがとうございます!!
下ネタも罵倒も大歓迎です。主人公が尖っていそうで楽しみです。
ウマ娘自体への知識が大幅に欠けてますが、読んでみることにします!アニメの方もいい機会なので観ることにします。
お二人とも、ありがとうございました。
まだまだ、どしどし募集してます。


2022年02月05日(土) 01:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。