【済】【特定】なろうの作品

原作:オリジナル作品
転生者オタク主人公
主人公は女と男の二人
なぜか乙女ゲームギャルゲーみたいな状況にある
恋愛に興味がない
利害の一致で恋人の振りをすることになった
なんかはなしが進むにつれ好感度が見え出したりいろいろ愉快なことになっていったのは覚えています


大分前に読んだ作品です
タイトルを忘れてしまいました
たすけてください


    返信:3件 UA:2569  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

現代なのかファンタジーなのか
恋愛なのか冒険なのか
もう少し情報を貰えると助かります。


2019年03月25日(月) 19:46 報告

眠るひと

現代です
ゲームとか恋愛よりオタクしてたいので恋人してました
いかに攻略対象と関わらずに生きるかみたいな
いかに遊ぶかみたいな
ジャンルはコメディですかね
もう少し情報を付け足すようにします
教えてくれてありがとうございます


2019年03月25日(月) 21:48 報告 投稿一覧

「転生先が二次元みたいな三次元だったけどエンジョイしない人達(二次元愛)の話。」
が近いかな


2019年08月01日(木) 09:20 報告 投稿一覧