【特定】昔読んだ作品なのですが なろう

転生者オタク主人公
女主人公と男の二人
なぜか乙女ゲームギャルゲーみたいな状況にある
恋愛に興味がない
利害の一致で恋人の振りをすることになった
なんか好感度が見え出したりいろいろ愉快なことになっていったのは覚えています


そんな話をなろうで昔読んだのですがタイトルを思い出せなくて
調べてみたのですがあんまりうまくいかず……
お力を貸してほしいです


    返信:2件 UA:2748  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

作者:空月さんの「転生先が二次元みたいな三次元だったけどエンジョイしない人達(二次元愛)の話。」だと思われます!

https://ncode.syosetu.com/n3956bs/


2019年03月26日(火) 00:41 報告 投稿一覧

眠るひと

これです!
ありがとうございます!


2019年03月26日(火) 07:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。