【不特定】女主もの

原作:なんでも
主人公最強ものの女主...
勘違いものや無自覚もの以外でよろしくお願いしたいです。

【除外条件】
性別転換 TS


主人公以外のキャラが死んでしまったり大怪我をしたり、昏睡したりと苦しむのは苦手です.....
サイトはなんでも構いません。


  (編集:2022/01/31 01:38)  返信:11件 UA:4377  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

楽しく生きたいと私は思ったから
https://kakuyomu.jp/works/16816452220926984928
今のところ負けなしです。かなりギリギリの勝利ですが。
流麗な戦闘。
繊細な心理描写
読んでいて引き込まれます。
早く続きでてほしい。


2022年02月03日(木) 23:03 報告 投稿一覧

堕落虫

ありがとうございます...!!
楽しまさせていただきます!


2022年02月04日(金) 21:28 報告 投稿一覧

非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものはなんですか?

ネタバレはよくない、条件は合ってると思う、個人的に主人公が強いと言うことを知っているだけでもある程度のネタバレになったけど


2022年02月04日(金) 22:06 報告 投稿一覧

堕落虫

その作品面白いですよね!今まで読んできた中で五番以内に入るくらいには好きな作品です。


2022年02月04日(金) 23:18 報告 投稿一覧

フ〇ムの死にゲー世界を旅した戦闘狂
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16693184
原作:呪術廻戦
フロムゲーを旅する過去編は負けまくりますが、呪術世界においては最強です。
ただ注意してほしいのですが、女主人公がヒーローで夏油と五条がヒロインです。それでも良ければとても面白いのでどうぞ。

追記:別に誰かがTSしているわけではありません。


2022年02月05日(土) 18:37 (編集:2022年02月05日(土) 18:39) 報告 投稿一覧

堕落虫

ありがとうございます!
フロムゲーですか...ブラボすごくハマってたので楽しみです。


2022年02月05日(土) 21:59 報告 投稿一覧

ハリー・ポッターと野望の少女
数年間ハーメルンの累計1位を保持していた(現在は5位)作品なのでご存じかもしれませんが


2022年02月08日(火) 04:11 報告 投稿一覧

堕落虫

野望の少女...壮大で凄かったですね.....そんなにすごい作品だったとは驚きです!


2022年02月08日(火) 15:58 報告 投稿一覧

呪術師と駄菓子と人殺し
五条悟に勝てるかもしれないため最強格は間違い無いかと
ラストら辺に強さが露呈
テンプレ系裏ボス少女
タイトルのまんま
「「神と呼ばれ、魔王と呼ばれても」」
https://ncode.syosetu.com/n4845ec/
主人公は科学を極めた故に滅びた旧人類の唯一の生き残り
そんな彼女が魔法を使う新人類を観察し続ける話
科学力で最強


2022年02月08日(火) 20:40 (編集:2022年02月09日(水) 15:20) 報告 投稿一覧

【完結】『金』の棋譜
何か紹介してる時点でネタバレみたいになっちゃっている気もする…


2022年02月08日(火) 22:25 報告 投稿一覧

堕落虫

ありがとうございます!
返信が遅れたため2人まとめてになりますが感謝を伝えさせていただきます.....


2022年02月09日(水) 01:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。