【済】【特定】ヴィータにコア蒐集されて死にかけて、後に撃墜されたなのはにコアを全移植する話

原作:魔法少女リリカルなのは
かなり昔に読んだSSでどのサイトかは不明。

たしか転生者だけどチートなし魔力は高くなく、ヴィータから魔力蒐集される際命の危険はない旨を聴いて承諾するも、想像以上に魔力蒐集してしまい生命維持に必要な魔力まで取られて死にかけてコアが欠損して魔力が半減。
事件終了後はヴィータが自分のせいだと嘆いていたような気がします。

その後撃墜されたなのはのコアが欠損してそれを治すためにシャマルに頼んで自身のコアを全移植して治療。
なのはが再び飛べるようになり喜んでる脇でシャマルとヴィータが悲しんでた気がします。

だいぶ前なのでところどころ違う点があるかもですがだいたいこんな感じです。


    返信:2件 UA:5616  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=33468&n=0&count=1

これじゃないでしょうか?


2022年05月08日(日) 22:56 報告 投稿一覧

ペラッカのワーム

これですこれです!
探しても見つからなかったので助かりました!

ところどころ記憶違いがありわかりづらくすみませんでした。


2022年05月09日(月) 04:12 報告 投稿一覧