【不特定】主人公が冤罪とかで追放とかされるけど、結果した側が後悔する系

タイトル通りです。
主人公復讐するとかじゃなくて、断罪や追放したことによりした側に不利益が被るとか、冤罪と気付いて後悔するとかがいいです。
出来ればハーメルンまたは小説家になろうでお願いします。


既読とかは関係無く、自分の好きな系統を共有したいと思ってます。


    返信:7件 UA:34973  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n6433cz/
宮本武蔵への憑依 なろう

追放された元提督


2019年04月04日(木) 18:21 (編集:2019年04月04日(木) 18:22) 報告 投稿一覧

小説家になろうですが、

塔の陰
https://ncode.syosetu.com/n1714bg/


2019年04月04日(木) 18:26 報告 投稿一覧

追放された元提督

あはんたな


2019年04月04日(木) 18:50 報告

史上最強の雨女は旱魃の国で聖女となる
https://ncode.syosetu.com/n9386ee/


2019年04月04日(木) 20:59 報告 投稿一覧

なろうから
修道女エンドを迎えた悪役令嬢は最強の戦闘聖女となった
https://ncode.syosetu.com/n7454eu/

他にも同じような物があった気がしますが忘れたので、思い出したら追加していきます。


2019年04月05日(金) 04:58 報告

F-22 ラプター

皆様ありがとうございます。
自分のお気に入りを貼るのを忘れていたので

私は『リーシェ 』
https://ncode.syosetu.com/n9864fe/

なろうからです。


2019年04月05日(金) 06:25 報告 投稿一覧

狼領主のお嬢様
https://ncode.syosetu.com/n9511dh/

不利益を被ったり冤罪でもないけれど、後悔しているので初投稿です。


2019年04月12日(金) 11:12 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。