【済】【特定】ディノバルドっぽいオリキャラフレンズの出てくる作品

原作:けものフレンズ
数年前に読んだオリジナルキャラクターのフレンズが主人公の作品を探しています。

いささかうろ覚えなのですが、金属質の尾を赤熱化させるような描写が確かあり、モンスターハンターのディノバルドめいた特徴のキャラクターだったように思います。
一人称形式だったと思うのですが、なにぶん昔すぎて記憶があいまいなのではっきりしません。

タイトルも思い出せず、またハーメルンで読んだのか個人サイトで読んだのかもどうも思い出せません。


あいまいな情報だけで申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。


  (編集:2019/10/07 20:56)  返信:2件 UA:1056  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ジャパリパークのかじやさん
これですかね。タグやあらすじに「ディノバルド」の名前がないので検索に引っ掛かりにくかったのかと思われます。


2019年10月07日(月) 20:56 報告 投稿一覧

ふにゃ子

これです、これです。
ありがとうございました。


2019年10月07日(月) 20:57 報告 投稿一覧