【特定】かなり昔に読んだTS主人公のSAO作品

原作:ソードアート・オンライン
少なくとも5年以上前に読んだ作品を探しています
SAO二次創作で、たしか主人公TSしてキリトに惚れられていました
話数もかなりあり、第二部の途中で更新停止してたと思います
アインクラッドを攻略し終え現実に帰還してから原作ヒロインズ+キリトとプールなどで遊ぶ描写があり、その後GGO編の前後で止まっていました
情報が少ないですがもう一度読みたいので捜索お願いします!


    返信:2件 UA:2404  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

流麗の猫剣士ってタイトルですかね
自分も好きで読んでたんですが削除されたみたいで残念です


2022年04月04日(月) 01:28 (編集:2022年04月04日(月) 01:35) 報告 投稿一覧

へ〜つ

これです!ありがとうございます!
削除されちゃったのは残念ですね⋯魚拓探してみます


2022年04月09日(土) 02:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。