【特定】昔見た東方の二次小説のタイトルが思い出せません

原作:東方Project
昔読んだ東方小説を探してます

主人公はある日幻想郷に迷い込んだ
元の世界の人達に忘れられてショックを受けていた
影響を及ぼす程度の能力?みたいなものを持っていた
魔理沙が1週間がループする異変を起こしていた
霊夢幻想郷の人柱?になるのを防ぐ為に不老不死の薬を飲んで自らを生贄に差し出した

ハーメルンかなろうの方にあったと思います


  (編集:2022/03/31 17:35)  返信:2件 UA:1365  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

東方影響録ですかね?
ハーメルンにあります


2022年04月04日(月) 07:12 (編集:2022年04月04日(月) 15:10) 報告 投稿一覧

ぎんしゃけ

これでした。ありがとうございます


2022年04月05日(火) 21:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。