【不特定】主人公にだけ甘いキャラ求む!

タイトル通り、主人公だけにやたら甘いキャラが出てくる話を探しています。
その条件さえあれば、ほとんど大丈夫です。
厳しめでも、クロスオーバーでも、主人公だけに甘いキャラが複数でも。

【除外条件】
百合要素は遠慮したいです。
BL要素は、主人公が相手にそういう意味の好意を抱くのは無しでお願いします。


特に思いつかなかったので、ないです。


    返信:9件 UA:6231  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

一途ビッチちゃん(マンガ)
https://www.pixiv.net/artworks/76247817
※オリジナル


2022年04月03日(日) 13:46 報告 投稿一覧

悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします
https://ncode.syosetu.com/n6255fh/

悪役令嬢になった主人公が兄に溺愛されながら、破滅フラグを回避しようとする話。恋愛に発展することは無い完全な兄妹愛でありつつ、兄が度を過ぎたシスコン(良い意味で)なので要望通りかと。
オリジナル作品でも良ければ是非おすすめしたい作品です。


2022年04月03日(日) 14:32 報告 投稿一覧

ジルベール

狩る雄様、boolean様、ありがとうございます。
どちらの作品も読みましたが、私の好みの作品でした。

『一途ビッチちゃん』は、後輩の意外に初心なところが可愛かったです。

『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』は、主人公と兄のラブラブっぷりについ「一生、お幸せに」と思ってしまいました。


2022年04月04日(月) 18:44 報告 投稿一覧

ジルベール

まだまだ紹介お待ちしているので、ぜひお願いします。


2022年05月23日(月) 23:04 報告 投稿一覧

なろう

セブンス 幼馴染みが主人公に甘いです。


2022年05月23日(月) 23:33 報告 投稿一覧

ジルベール

ボリビア様、素敵な作品を教えてくださりありがとうございます。


2022年05月25日(水) 23:16 報告 投稿一覧

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした
https://ncode.syosetu.com/n2273dh/


2022年05月26日(木) 01:01 報告 投稿一覧

魔法先生ネギま!〜カレカノ・ライフ〜
(URL 直接リンク禁止)
ヒロインがオリ主にはオーバーロードのNPC並みに甘くて、それ以外はムシケラ扱いです


2022年05月27日(金) 00:16 報告 投稿一覧

ジルベール

龍生様、tiamat様、ありがとうございます。


2024年04月04日(木) 21:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。