【まとめ】思わず砂糖を吐き出しそうになるような甘い作品

・思わず口から砂糖が出そうな作品
・掲載サイト不問
・微糖可


口から砂糖吐き出しそうな作品(非物理推奨)


  (編集:2019/10/13 09:58)  返信:11件 UA:7664  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IS 一夏の彼女は副担任

一夏×山田先生です。もう更新されていませんが、話数が結構あるので楽しめるかと。読んでいるときに自分は思わず「イチャイチャすんなよ」と言ってしまいました。


2018年08月12日(日) 22:57 報告 投稿一覧

【不特定】なのはがメインヒロインの作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=251
【不特定】フェイトがメインヒロインの作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=51
【不特定】はやてがヒロインの小説求めます!
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=281

※SAO
もし一人のオリキャラが増えることで、ユウキが生きるルートが生まれるなら
罪背負いし影

※以下、恋愛メイン

【不特定】おすすめの恋愛小説
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=501
【不特定】気楽に読めるラブコメ作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=561
【不特定】ヒロインが悶えるほどカワイイ作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=95


2018年08月13日(月) 01:26 報告 投稿一覧

原作通りにならない僕アカ


オールマイトとオリ主のものでオリ主はTSしてますが砂糖は多めだと思います。


2018年08月18日(土) 15:09 報告 投稿一覧

・継母の連れ子が元カノだった
カクヨムの作品。父親が再婚したら、その連れ子が元カノな話。ケンカップル。

・最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ
なろうの作品。継母の連れ子と同じ作者。この作者はラブコメの描写が凄く上手い。砂糖吐く。一章の幽霊屋敷探索がとても良かった。


2018年08月19日(日) 05:31 (編集:2018年08月19日(日) 06:42) 報告 投稿一覧

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件


2023年09月10日(日) 20:49 報告 投稿一覧

まさか自分が女子になるなんて
https://www.pixiv.net/user/205531/series/101392


2023年09月10日(日) 21:09 報告 投稿一覧

「乙女ゲーのモブですらないんだが」
https://ncode.syosetu.com/n1313ff/
マンガ
https://magazine.jp.square-enix.com/mangaup/original/otomegame_mob/

「あなたの嫁です!」
https://ncode.syosetu.com/n4227hl/

「百合男子に食べられそうです!?」
https://ncode.syosetu.com/n4508ia/

この作者さん、恋愛モノ書くと基本砂糖吐きます。ブラックコーヒーがよく合いますよ。


2023年09月10日(日) 21:16 報告 投稿一覧

腹ぺこな上司の胃をつかむ方法~左遷先は宮廷魔導師の専属シェフ~
https://ncode.syosetu.com/n9802dy/

完結済みの作品。最初は自分の魅力に気付かない美少女の何気ないしぐさに狼狽える凡庸な主人公なのですが、彼が自身の恋心を自覚してオオカミになってからが本番です。逆転します。
『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』の作者さんが書いたファンタジーモノだといえばなんとなく想像つくでしょうか?


2023年09月10日(日) 21:55 報告 投稿一覧

最終的におっぱいが全てを解決する
https://syosetu.org/novel/319594/
原作:推しの子
復讐の道を断たれたアクアくんが、寿さんの癒やしとおっぱいに陥落する話。連載中。
2人がそれはもうドチャクソにハグしてギューしてイチャイチャしてます。
嘘みたいだろ?そこまでやってこいつら最新話でも完全プラトニックな関係なんだぜ…?
なお内容はもはや前◯だし、翌日にピロートークまでブチかます模様。実質◯ックスでは?
そして後日そのピロートークがバレて、ヒロイン達の脳が破壊されます。


2023年09月10日(日) 22:32 (編集:2023年09月10日(日) 22:35) 報告 投稿一覧

糞ナードも案外良いかもしれない
ヒロアカの出久×耳郎のイチャラブもの


2023年09月10日(日) 23:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。