【不特定】かなり昔の小説を探しています

恐らくなろう小説の方かと思いますがハーメルン様のところで質問することをお許しください。

ジャンルは学園物ですが男主人公が妹の乙女ゲームモブキャラ転生して攻略対象者に好かれるBL小説でした。詳しくは以下の通りに

男主人公転生したモブキャラは死後アプデ?で攻略対象入り
・妹も乙女ゲーム世界転生して後輩になる
ヒロイン(名前は桃香?)も男主人公に気がある
・攻略対象者は主人公にだけデレる氷属性系、わんこ系、双子系(そのほかにもいた記憶があります)で、苗字が全員たしか色に関連付いているです。


かなり昔に読んでいた小説で、最近になってその存在を思い出して読み返してみようと思い、捜索してみましたが自分のみでは記憶もあやふやで見つけ出すことができませんでした。
今はもう削除されている可能性もありますが。ピンときた方は教えていただけると幸いです。


    返信:1件 UA:2388  報告   共有



▼コメントを書く

返信

乙女ゲームに転生したモブは…
https://ncode.syosetu.com/n8039cg/
おそらくですがこちらだと思います。


2019年04月18日(木) 00:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。