【済】【特定】ヒーローアカデミアでFGO女主人公が転生ものを探してます

原作:僕のヒーローアカデミア
題名通りの作品を以前こちらで見かけたのですが、どうしても見つかりません。
主人公の名前はFGO藤丸立香女主人公)で死後転生もの、個性は英霊能力宝具等でした。


同じ様な特徴の作品に「藤丸立香ちゃんの無個性ヒロアカ」がありますが、こちらではありません。
覚えてる内容として、番外編に主人公が第二部終了後死亡し、生き残ったマシュが藤丸立香(女)の実家を訪ね、母親に会いに行く話がありました。
どなたかご存知でしたら情報お願いします。


  (編集:2019/03/09 00:09)  返信:4件 UA:4618  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ぐだ子がヒロアカ世界に転生した話

もう削除されてしまったようです。


2019年03月09日(土) 00:24 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/184379/

とても面白かったのですが、公開が一瞬のことでしたね。


2019年03月09日(土) 00:31 報告 投稿一覧

pixivで読めますよ
元からそちらからの転載でしたので


2019年03月09日(土) 02:07 報告 投稿一覧

そういうことでしたか。
皆さんご協力ありがとうございました。


2019年03月09日(土) 15:11 報告