【済】【特定】「自宅が……だった」みたいな題名の魔力無し主人公の自宅がアルハザードな作品 。今どこにありますか?

原作:魔法少女リリカルなのは
タイトルの通り、魔力無し主人公の家がアルハザードな作品です。
魔法少女達からは確か蔑まれていた感じだったと思います。コメディー色が強かったです。
確か多分アルカディアの方で投稿してた記憶があります。Googleで「自宅が……だった なのは」って調べてもヒットしないので、多分タイトルは勘違いして覚えてるかもです。
10年ぶりにみたいのでぜひ知っている方がいらしたらよろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2484  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

1/7

うわ笑
普通にあったんですね。多分覚え間違いだと思って甘く検索していました。
わざわざ教えていただいて申し訳無い気分です。
教えていただいてありがとうございます。


2022年04月24日(日) 13:37 報告 投稿一覧