【済】【特定】昔のラノベにネットから戦略、戦術が伝授されて勝ち続ける作品

原作:オリジナル
体力無い頭が良い訳でもない現代の日本人男子高校生が、紛争中の(皆殺しされる側)とある部族に捕まり協力しなければお前も死ぬだけなので協力することになり、ネットの掲示板戦い方を質問する話し。
 主人公が巻き込まれる事件は世間に公表されない


    返信:3件 UA:1350  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ユウカナリア

昔持ってたけどふと思い出してタイトルが気になりました。 使ってるマンガアプリにあったら読みたい


2022年05月04日(水) 20:14 報告 投稿一覧

鷹見一幸さんの「小さな国の救世主」かな?
ネット頼りだけでなく自分でも考えて「軍事常識の外」のアイディアを出したりもしてました。


2022年05月04日(水) 20:50 報告 投稿一覧

ユウカナリア

絵見たら これですこれ!ありがとうございます!そうですね。最終巻付近かなんかだと演説とかしたり、自分から動いたりして誰かに協力を取り付けたりしてたかも。


2022年05月04日(水) 21:00 報告 投稿一覧